チャーター便での混載納品で送料大幅コストダウン

衣料品商社A様

最大42.3%の納品コストダウンに成功

日々の量販店商品センターへの納品コストは広範囲・複数箇所になるためメーカー様・商社様にとっては非常に大きな負担になります。
拓進物流では複数の大型量販店の配送センターへの納品を多くのメーカー様・商社様とご契約させていただいておりますので、量販店商品センターの納品は当社チャーター便で数社相乗り混載で一括納品しております。
チャーター便での数社混載ですので少量納品でも1箱あたりの配送価格を大幅にカットできます。大型量販店納品を専門としている拓進物流ならではのサービスです!


アソートのアウトソーシングで送料大幅コストダウン

雑貨メーカーB様

季節によって違う人件費を大幅改善

納品時の仕分け作業には多くの人員と時間がかかりパート・アルバイトが必要となります。しかし季節・時期によって仕事量は大きく変動し、人件費は勿論、人員を募集する広告宣伝費等もかさみ多くのムダが発生しているものと思われます。
拓進物流の物流センター管理サービスは季節・時期によって変動する納品業務もムダな人件費が発生しません。仕事量に応じた料金体系ですので安心してご利用できます。
物流に関するトータルサービスですので 人件費だけでなく、商品保管に関する費用等大幅な改善が図れます。


他社からの変更で納品スピード・正確性が大幅向上

雑貨商社C様

デジタルピッキングで誤出荷ゼロ達成

誤出荷の発生は取引様との信頼関係に大きく影響してしまいます。しかし、多くの倉庫業ではその認識の甘さから誤出荷の発生原因を放置しているのが現状です。
拓進物流は大型量販店納品を専門としている為、早くからデジタルピッキングマシンを導入しており誤出荷の防止に努めております。また、信頼性の向上のため、在庫状況の把握や返品処理作業から検品・検針業務や値付・簡易加工業務等、物流トータル企業としてお客様の要求にスピーディーに対応いたします。

※写真はイメージです。

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